2018年10月09日13時15分

マック怒涛のレギュラー三商品「グラン」新味など

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
マクドナルド

 マクドナルドは「グラン ガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」をレギュラーメニューとして10月10日に発売します。また、レギュラーメニューの「えびフィレオ」を同日からリニューアル。3種類のレギュラー商品を同時に販売し、ラインナップを一新する「新! 新! 新? レギュラー」キャンペーン。

 「グラン ガーリックペッパー」(単品価格390円)は、通常パティの1.7倍ある肉厚100%ビーフパティとふわふわバンズが特徴の「グラン」シリーズの新味。決め手は、3種のピリッとしたスパイス、ガーリックのコクと旨みがきいた深みのあるソース。旨だれジューシーな仕上がりとのこと。

 「てりやきチキンフィレオ」(単品360円)は、5月に開催された「食べて投票! あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」で優勝したメニュー。今回からレギュラーに。サクサク衣のムネ肉のチキンパティに、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のてりやきソース、スイートレモンソース、レタスを合わせたそう。揚げ×てりがたまらない、食べごたえとコクのある味わいだとか。平日のランチタイム限定の「バリューランチ」にも550円で登場します。 

 「えびフィレオ」(単品390円)は、登場13年目にして初のリニューアル。えびカツにえびを殻ごとすりおろしたペーストを新たに加ええび感アップ。さらに、衣のパン粉を改良してザクザク感もアップ。ソースも改良して、新オーロラソースにリニューアルしています。

マクドナルド
10月9日に開催された日本マクドナルドの発表会にはHKT48の指原莉乃さんが登場しました。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking