週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

鉄の10倍の強度! 職人がひとつひとつ丁寧に作ったリアルカーボン財布

2018年10月02日 22時00分更新

 カーボンファイバーで鉄の10倍の強度を実現したFRUH(フリュー)の「リアルカーボン・ショートウォレット ブラック」を紹介します。

 宇宙開発やモータースポーツ、航空などといった現場で多く使用されている、軽くて頑丈なカーボンファイバーを使用した2つ折りタイプの財布です。財布内には牛革を使用しています。

 ショートウォレットの小銭入れには視認性が高く、コインを取り出しやすいBOX型を採用しています。さらに札入れを2つ、カード入れは財布を開いて見られる場所に4ヵ所、札入れ内に6ヵ所搭載しました。

 本体サイズは幅93×奥行き20×高さ115mmで、重量は86g。

 アスキーストアでは1万6200円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
995051
(有効期間は2018年10月9日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

「FRUH」リアルカーボン・ショートウォレット ブラックをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストアのトップページはこちら


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう