2018年09月11日15時00分

松屋「ボツメニュー裏総選挙」1位に限定販売チャンスあり?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 松屋フーズが展開する「松屋」公式Twitterアカウントでは、「松屋ボツメニュー裏総選挙」を9月17日まで開催しています。

 松屋のTwitterアカウントをフォローしたあと、いろいろな事情で販売が見送られたという「松屋のボツメニュー」から、「タルタル唐揚げ牛めし」「お肉たっぷり新作『焼き牛めし』」「マイカリー食堂の『欧風カレー』」の3種類いずれかを選んでツイートすることで、食事券が10人にあたるとのこと。

 ちなみにそれぞれがボツになった理由は、タルタルから揚げ牛めしが「社内の試食で大きく意見が分かれた」、お肉たっぷり新作 焼き牛めしが「「(元祖焼き牛飯を総選挙で1位になったから販売するのに)この商品では“復刻”ではなくなってしまう」、マイカリー食堂の欧風カレーが「こだわりブレンドのため多店舗供給できなかった」とのこと。

 「1位になった商品を限定販売!?」とのことで、食べてみたいメニューがあるなら積極的にツイートしてみるといいかもしれません。

 なお、松屋は11日から、2018年6月に開催した「松屋復刻メニュー総選挙2018」で1位に輝いた「焼き牛めし」を復刻しています。ちなみにこれはボツメニューになったお肉たっぷり新作 焼き牛めしとは別物。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking