週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

年下クンのハートを奪う桃尻&Fカップ。月城まゆ、3rd Blu-ray&DVDリリース

2018年08月23日 19時00分更新

 「ミスFLASH2017」グランプリで、グラドルユニット「G☆Girls」でも活動する月城まゆさんが、3rd Blu-ray&DVD「Secret Moon」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 120分、DVD 106分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今夏はG☆Girlsとして、多くのライブをこなしてきた月城さん。イメージ映像のリリースは1年ぶりとなるが、OLに扮した月城さんが年下の後輩(=視聴者)と親密な関係になっていくというもの。チャームポイントの桃尻と、86cmのむっちりFカップも健在。春に伊豆で撮られた映像となっている。

――お気に入りのシーンは?

【月城まゆ】 Blue-ray版のジャケットにもなっている、水色のメイド風水着です。衣装がかわいくて一番好きです。この格好で、部屋を掃除とかしています。

――セクシーさで挙げるなら?

【月城まゆ】 紫色のビスチェです。夜のベッドで誘惑しているのですが、すごく色っぽく撮れたんじゃないかと思います。

――恥ずかしかったのは?

【月城まゆ】 ドレスを着たシーンで、自分で氷を体に這わせるところ。胸とかお尻に氷を乗せるのですが、すごく冷たかったです。でも、いい感じに撮れているかな?

――今作は恋愛設定ですが、ご自身の恋愛観などは?

【月城まゆ】 食べることが好きなので、食の趣味が合う人。あと、一緒にいてずっと笑える人がいいです。いまさら「コードギアス」を観ているのですが、ルルーシュが理想です。マイブーム(笑)。

 G☆Girlsは、9月12日に1stアルバム「MUSIC CANDY」を発売するのだが、9月16日のワンマンライブをもって解散することが発表された。7年間の活動の集大成となる最後のステージンには、やはり駆けつけておきたいところ。開催は「代官山UNIT」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう