2018年08月09日21時00分

一念発起で7kgの減量を成し遂げた、原あや香と卒業旅行だ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
一念発起で7kgの減量を成し遂げた、原あや香と卒業旅行だ!
一念発起で7kgの減量を成し遂げた、原あや香と卒業旅行だ!
一念発起で7kgの減量を成し遂げた、原あや香と卒業旅行だ!

 今春に大学を卒業! 芸能活動に本腰を入れる原あや香さんが、4th Blu-ray&DVD「あやFlavor」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 100分、DVD 87分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月5日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 約1年ぶりのイメージ作品は、4月にグアムで撮影されたもの。彼氏(=視聴者)と卒業旅行をするという設定で、かわいさも色っぽさも、バリエーション豊富に楽しめる内容だ。1年前より全体的な雰囲気がシャープになった気がするが……その点も聞こう。

――見た目が変わりました?

【原あや香】 この仕事一本でやっていこうと決めたので、撮影前に体を絞ったんです。食事管理や筋トレで、7kgくらい痩せました。前作を観てくれた方には、「劇的な変化だ」と言われてます。

――確かに。映像でも注目ですよね。

【原あや香】 体が絞れたことで、自信もついてきました。くびれもそうですが、全体的に見ていただきたいです。あまり作り込まず、素の原あや香とデートする雰囲気。結構シャイなところも出ています(笑)。

――新しく挑戦したシーンなどは?

【原あや香】 ボンテージ風の赤い衣装です。夜にベッドで一緒にお酒を飲んだり、踊ったりするシーンなのですが、こういう衣装はいままでなかったです。

――それ以外で印象的なのは?

【原あや香】 大人の雰囲気を漂わせたバニー風の黒い衣装や、(Blue-ray版限定の)メイドっぽいエプロン姿です。エプロンを着けて料理をするのですが、なにを作るのかは見てのお楽しみです。

 現在、ラジオ日本で冠番組「南條有香と原あや香のふんわりハーモニー」がオンエア中。毎週火曜日の22時30分から。MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」にも、ヤンヤンガールズ(10期)で出演。170cmの長身でモデルのようなプロポーションを持つ原さんだが、トークでも個性を磨いている。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking