2018年07月26日18時30分

ナベコのグルメログ:青、オレンジなどなど意外性あるカラーが勢ぞろい

コカ・コーラ13色のカラバリ 夏限定!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
コカ
アスキーのご飯情報担当ナベコです。暑くて暑くて、酒を飲みたいという言葉に以外に出てくるものがありません。

 ヒパヒパ! アスキーのモグ担(兼グビ担)ナベコです。この連載では毎日あれこれ飲み食いしている記者が、飲食にまつわるネタを紹介します。

カラフルなコカ・コーラが目に涼やか!

コーラ

 7月23日から「コカ・コーラ」の青、オレンジなど、珍しいカラーボトルが登場していますが、すでに見かけたでしょうか。味は同じで、コカ・コーラオリジナルと「コカ・コーラ ゼロ」が夏季限定パッケージを多色展開をしています。全13色。

コーラ

 さっそく買い集めてみたところ、手に入ったカラーはこちらです。コカ・コーラオリジナルは黄緑、赤、青緑(?)、オレンジ。コカ・コーラ ゼロは青緑、黒、スカイブルー(?)。

 本当は13色すべて集めたかったのですが、問い合わせたところ、地域や店舗により異なる色展開なるため、すべてを揃えるには新しい色を見つけた時に買っておいて、自分でストックしておく、というのがよさそうです。なお、すべて数量限定です。

コーラ

 ラベルの色が変わるだけでも雰囲気がけっこう違うものですね。私は、涼やかな青い色のコカ・コーラが好きですよ。みなさんはどうでしょう!


 アスキーの会員サービス「ASCII倶楽部」の「ナベコの公開処刑ダイエット」を連載中! 体重まで公開しちゃっていますよ。

■関連サイト
ナベコの公開処刑ダイエット

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking