週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

爽やかでかわいく、下乳もチラリ。さやぼー(片岡沙耶)入魂の1stトレカ

2018年07月25日 21時00分更新

 かわいい顔なのに、胸はボリュームたっぷりのGカップ。「さやぼー」のニックネームで親しまれる片岡沙耶さんが、「片岡沙耶 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6480円)の発売記念イベントを7月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「やりたいようにやっていい」。撮影の前にそう言われて、片岡さんが選んだのは、すべて自分でコーディネートすること。スタイリストを雇わず、特技の衣装作りを生かして、好きな世界観での表現を心がけたそうだ。撮影は4月に都内のスタジオにて。

――入魂のトレカですね。

【片岡沙耶】 どの写真も色味を重視していて、誰が見ても爽やかに、かわいらしく。そして自分で作った下乳が見える黒い衣装なども……。いろいろ攻めています。

――黒い衣装は、すごくセクシーに見えますね。

【片岡沙耶】 衣装の上に合わせて、パンツのほうは角度をつけたり、高さを低くしたり、計算し尽くして作りました。見せ方を変えると、雰囲気も変わるところに注目してほしいです。

――気に入っている写真は?

【片岡沙耶】 バインダーの表紙にもなっている写真ですね。イメージDVDではあまり見られない、自然な表情だと思います。衣装はワンピースの水着に、白いブルゾンを合わせました。

――ところで、髪の毛の色が変わりましたね。

【片岡沙耶】 舞台に出演したとき、茶色っぽいオレンジに染めたんです。評判がよかったので、しばらくこの色でいいかなって。うれしいことに、みなさんから「色っぽいね」と言われます。

 これまでの黒髪は古風な少女のイメージだったが、イマドキ感が加わってセクシーな雰囲気に。グラビアでどこまで活かせるかに期待だ。8月23日からは、舞台「ポセイドンの孫とYシャツと私」の公演がスタート。「テンポの早い作品でセリフを覚えるのが大変。頑張らなくちゃ」と、ただいま稽古の真っ最中。上野ストアハウスにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう