2018年07月20日21時00分

生意気上等!三原魅珠のGカップは大胆すぎてヤバかった

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
三原魅珠
三原魅珠
三原魅珠

 童顔のくせに胸がGカップあるなんて生意気だ〜!「生意気Gカップ」というフレーズで売り出し中の三原魅珠さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 20歳を迎えたばかりの三原さんは、ご覧のとおりの小柄&むっちりボディー。グラビア活動は昨年秋からなのだが、2月の1st DVDリリースをきっかに、名前も知られるようになってきた。20歳を迎える直前、3月にグアムで撮られた2nd DVDについて聞こう。

——作品の紹介をお願いします。

【三原魅珠】私が家庭教師の先生役。高校生の教え子(=視聴者)との妄想ストーリーです。10代最後の映像なのですが、フレッシュで、しかも大人っぽい一面も楽しめます。

——どんな展開になっていきますか?

【三原魅珠】最初はブラウス姿で勉強を教えているのですが、「先生のおっぱい、気になっちゃうんでしょ?」と誘惑していきます。ビーチで砂かけ遊びをしたり、洗車をしながら飛び跳ねるシーンなども見られます。

——最もセクシーなのは?

【三原魅珠】バニー風のコスプレです。胸のラインがわかるくらい露出がすごくて、攻めていると思います。恥ずかしかったのですが、ラブリーな感じに仕上がったので見てほしいです。

——20歳を迎えて、これからのグラビア活動の抱負を。

【三原魅珠】背は低いですが、胸は残しておきたいですからね。まだ生意気重視で頑張ります!

 イベントには、胸や腰のデザインが大胆すぎる、ミリタリー柄の水着(!?)で登場。本人も後日にTwitterで「ハラハラした〜」と振り返るほど。サービス精神旺盛なところが、さらに多くのファンを惹きつけそうだ。7月29日には、所属事務所による撮影会に参加。詳細はTwitterにて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking