2018年07月11日19時00分

「ぷるぷる」どころの話じゃねぇ!Gカップを揺らす期待の18歳・彼方美紅

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
彼方美紅
彼方美紅
彼方美紅

 バストは91cmのGカップ。迫力ボディーでグラビア界に乗り込んできた彼方美紅さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:91分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 見た目だけで言うと、まさにグラビアの申し子といった印象の彼方さん。小さいころから演技の分野で頑張っていたそうだが、ついにグラビア参入となった。4月にバリ島で撮影された1st DVDは、彼方さんが家庭教師(=視聴者)に恋する生徒を演じている。

——どんなシーンが見られますか?

【彼方美紅】ビーチで元気にはしゃいだり、シャワーを浴びたり、プールで競泳水着になったりも。あと、制服を着ました。花柄の水着へ展開していきます。

——お勧めのシーンは?

【彼方美紅】ジャケットにも採用された、メイド風の衣装のところです。胸を揺らしつつ、一番誘惑しているシーンになったと思います。

——撮影で大変だったことは?

【彼方美紅】(1st DVDのロケなので)わからないことだらけだったのですが、やっぱり胸の揺らし方ですね。こんなに揺らしたことはなかったです(笑)。

——これからの抱負も聞かせてください。

【彼方美紅】いまダイエット中で、ウエストなどを絞っています。もし、2nd DVDが出せるなら、パワーアップした体をみなさんに見せたいです。

 今回のイベントには、所属事務所の先輩であるメイリさん、西島ミライさん、吉田実紀さんも駆けつけていて、Twitterにはその写真も。特に吉田さんには、「妹こと彼方美紅ちゃん」「こんな可愛い妹なかなかおらんで」と推されている様子である。まだ18歳だということも考えたら、すぐグラビア界の主戦力へ成長しそうだ。

彼方美紅

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking