2018年07月10日20時50分

プロゲームチーム「Pro esport stream Next Generation」のスポンサーに「Gyazo」が参加

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
p

 プロゲームチーム「Pro esport stream Next Generation」は7月10日、スクリーンショット撮影・共有ツール「Gyazo」が公式スポンサーに加わったと発表した。

 Pro esport stream Next Generationはe-Sportsのプロチーム。プロチームとしての活動はもちろん、イベント出演や実況解説など、選手・実況者共に幅広く活動しているという。また、オンラインゲームのプロリーグやさまざまなイベントで優秀な成績を収めている選手が多数在籍しているとのこと。

 スポンサーはプロプレイヤーの支援を通じより多くのユーザーにGyazoを知ってもらうことが目的だという。今後は、イベント開催やグッズ展開などプレイヤーとファンが一緒に盛り上がれるような取り組みをしていくとしている。

 Pro esports team Next Generation ライフ代表は「この度スクリーンショットなどのサービスでPCユーザーをサポートしているGyazoとスポンサー契約を発表できる事を大変嬉しく思います。Gyazoが提供されているサービスは現在、練習試合(スクリム)の結果発表やチーム内において画像ベースでの情報共有の際に使用しており、日頃より個人としてもチームとしても使用させていただいているサービスです。今後はGyazoのご支援を受け、さらに高みを目指して選手一同精進していく所存でございます。Pro esports team Next Generation(PNG)とGyazoの今後の活躍にご注目ください」とコメントしている。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking