2018年06月22日21時00分

美しいGカップがピンチ!?ヒヤヒヤ感たっぷりの小山玲奈

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
小山玲奈
小山玲奈
小山玲奈

 その胸のサイズは輝くゴールドのGカップ!グラビア映えするボディーで人気の小山玲奈さんが、2nd DVD「れいな色」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 美しくてボリュームのある胸が、最大のチャームポイントと言える小山さん。イベントにも下乳チラリの水着姿で現れ、会場を沸かせてくれた。約1年ぶりとなった2nd DVDは、4月に都内で撮られた映像だとのこと。

——どんな内容ですか?

【小山玲奈】黄色の水着で元気いっぱいに動いたり、着物で華やか&妖艶なイメージを見せたり。いろいろなパターンの玲奈を知っていただけると思います。

——お勧めしたいシーンは?

【小山玲奈】紫の下着っぽい水着のシーンです。天候にも恵まれたし、きれいな光が差し込んでいる雰囲気も好きです。

——セクシーなところは?

【小山玲奈】黒いツナギの水着がかなりセクシー。動くと(Gカップが)ズレちゃったりしたので、そのヒヤヒヤ感を楽しんでほしいです。

——撮影していて苦労したことなどは?

【小山玲奈】実は黄色い水着のときが、胸が一番ハミ出ちゃって苦労したんです。元気なイメージで撮っているのにポロリして……。過激な水着かも?

 こんな雰囲気の小山さんだが、アニメが大好きでヲタ活もしているそう。「進撃の巨人が好きなのですが、お気に入りキャラのコスプレをしてUSJに行きたい!」と述べてくれた。直近の仕事としては、6月30日に体験型のアクションイベント「忍びノ国 〜夏の陣〜」に参加。東京・勝どき駅近くのスタジオ「AurA」にて。ブログなどで情報を確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking