週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Candeeやメルカリなどの企業が登壇

日本のライブコマース市場を推進「Live Commerce Show 2018」開催

2018年06月07日 13時15分更新

 ライブコマース推進委員会は、「Live Commerce Show 2018」(ライブコマースショウ2018)を7月13日に開催する。

 Candeeやメルカリなどオンライン配信ビジネスを実施しているリーディングカンパニーが集結。さまざまな実例をベースにライブコマースの最新動向を発表し、新しいビジネスモデルの模索や、共有する場を設けるカンファレンスとなる。

 そのほかライブコマースに親和性のある企業の登壇やブース出展、パネルディスカッションなどを通して日本のライブコマース市場の未来、発展を推進するという。

 開催時間は13時から17時半で、会場はD2Cホール。入場料は5000円で、Peatixで予約を受け付けている。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう