2018年05月26日10時00分

快適に耳掃除できる爽快USB耳スコープが大人気|アスキーストア売れ筋TOP5

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ROOX
売れ筋TOP5

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、耳の中の映像を見ながら耳掃除ができる「カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ」でした。

 USB耳スコープは、5.5mmのマイクロスコープを内蔵。OTG機能(USBホスト)やUVC対応したAndroidスマートフォン・タブレット、またはパソコンに接続することで、カメラの映像を確認しながら耳掃除ができます。しっかりと中を見て確認できるから、耳の中を傷つける心配もなし!安全に快適に耳の中を掃除してスッキリ爽快です!!

c

カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ


第2位

 第2位は、スマホと連携 最大5000人と通信できるBluetoothトランシーバー「マーク3」でした。

 一般のトランシーバーの短所と指摘されている周波数帯域による接続不可、通信不具合などの問題を解決し、スマホの通信ができる地域ならどこでも途切れることなく使用することができます。

スマホの通信網で使えるBluetoothトランシーバー

スマホ連動Bluetoothトランシーバー「マーク3」


第3位

 第3位は、 IQOS(アイコス)の互換機「gippro Electoronic Stick SW-2」でした。

  SW-2は連続で使えるアイコスの互換機です。1本吸うごとに充電が必要なアイコスと違い、最大で8~10本吸えます。2A対応充電回路搭載で急速充電も可能。充電はmicroUSB経由で、60分ほどで満充電です。予備の1本として持っておくと安心できます。

アイコスが連続で吸える互換機登場

【5月下旬】IQOS互換機 gippro Electoronic Stick(エレクトロニック スティック)SW-2


第4位

 第4位は、コードバン(馬尻革)を使用した二つ折り長財布「MR-061」でした。

 古くから高級道具に使用されてきたコードバンを使用しているため、強靭で艶があり、使い込めば使い込むほど味がでる革財布に仕上がっています。カードは16枚収納可能で、フリーポケットスペースに多くなりがちなカード類やチケット、レシートなどをしっかり仕分けでき、機能性の高い作りに。

m

Maturi エグゼクティブ コードバン 二つ折り 長財布


第5位

 第5位は、スマホを最大11台収納できる「スマポーチ2018」でした。

 スマポーチ2018は香港在住でASCIIでもおなじみの携帯研究家、山根康宏博士が考案したもの。スマホを最大で11台収納できるため、毎日複数台持ち歩く方におすすめです。アスキーストアでは「スマポーチ2018」のほか、タブレットが入る「タブスマポーチ9」も販売中です。

a

山根康宏“博士”考案“買物隊”オリジナル商品「スマポーチ2018」&「タブスマポーチ9」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking