週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

夏の新メニューが期間限定発売:

ミスド軽食 夏向けチーズドッグなど登場

2018年05月18日 13時15分更新

 ミスタードーナツはパイやホットドッグなど夏の新メニュー計4種を、5月18日から8月下旬まで、ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)で発売します。

 ミスタードーナツは「ミスドゴハン」というキーワードのもと、2017年11月から、パイやトーストなど幅広い時間帯で利用できるという軽食事向け商品を導入しています。

 今回は、夏に食べたくなるという具材「コーン」や「サルサソース」などを使用したアイテムを用意。モーニングやランチなど幅広い時間帯で利用できるとしています。

ピリッとサルサチーズドッグ

 ソフトフランスパンにあらびきソーセージをのせ、サルサソースとチーズをトッピングしたホットドッグ。ピリッとした辛さのサルサソースチーズがあらびきソーセージを引きたてるそう。388円。

セイボリーサンド・ドーナツハムコーン

 イースト生地にハムとコーンマヨをサンドして、オーブンで焼き上げたドーナツ。172円。

トッピング・ホットトースト コーンとたまごチーズ

 トーストに、チーズ・たまごサラダ・コーンマヨをトッピングして、オーブンで焼き上げました。朝食にぴったりなボリューム感だそうです。270円。

ホット・セイボリーパイ ハムと煮たまご

 パイ生地にハム・煮たまご・マヨネーズをサンドして、オーブンで焼き上げたメニュー。ごろっとした煮たまごとマヨネーズの相性がよいとのこと。216円。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう