2018年05月21日16時00分

金ピカ「iPhone X」突然登場 ロイヤルウェディング仕様

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
iphonex

 イギリスのヘンリー王子とアメリカの女優メーガン・マークルさんの結婚式(ロイヤルウェディング)が現地時間5月19日、ウィンザー城内聖ジョージ礼拝堂で開かれた。

 「ロイヤルウェディングのビッグ・ウェーブに乗るしかない」とばかりに、イギリスでは続々と勝手にお祝いする記念品が登場。その中になんと純金でメッキされた金ピカの「iPhone X」が出てきたから驚きだ。

 金ピカiPhone Xは、ユーザーが持つ様々な製品に純金メッキを施すサービスを提供しているロンドンのGoldgenie社によるもの。

 ロイヤルウェディング仕様のため、アップルのロゴ部分にブリリアンカットを施したVS1クラス(透明度を表す評価)のダイヤモンドがあしらわれており、ロゴの下部にはヘンリー王子とメーガンさんの写真もプリントされている。

 気になる価格は3597ポンド(約53万7400円)。少し予算が厳しい人にはダイヤモンドなしバージョンの3097ポンド(約46万2700円)も用意されている。どちらも限定99台のため、欲しい方はお早めに。


■関連サイト


筆者紹介:篠原修司

shinohara

1983年生まれ。福岡県在住のフリーライター。IT、スマホ、ゲーム、ネットの話題やデマの検証を専門に記事を書いています。
Twitter:@digimaga
ブログ:デジタルマガジン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking