週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

A4サイズの横幅程度の細さ! 容量50Lクラスのスリムなスーツケース

2018年05月18日 21時00分更新

 自動改札もスムースに通過できるスリムスーツケース「SLM-04BK」をご紹介します。

 容量が約58リットルながら幅は約33cmと、同容量の一般的なスーツケースと比べるとはるかにスリムです。混雑した電車にスーツケースを持ち込むあの「申し訳なさ」も軽減されます。高さがあるので、今まで収納できなかったダイビングのフィン・テニスラケット・スケートボードも収納可能になり、より自由で快適な旅行をサポートします。

 旅行以外では、趣味の道具を運ぶときにも便利です。3分の1ドール・サバゲーの装備・カメラの三脚などもスーツケースに一つにまとめて運べます。旅行にも趣味にも使えて、人と差別化できるキャリーが欲しい方におすすめしたい、存在感のある商品です。

 カメラの三脚が固定できるベルトも付いています。

 ほかのどのスーツケースとも似ていない細長いスリムな形状は、空港でたくさんのスーツケースにまぎれてもすぐに見つけられます。

 4輪のキャスターは静音のものを採用し、うち2輪はキャスターロックが付いています。本体には軽さと強さをあわせもつABS+PC(ポリカーボネイト)を採用し、強度を保ちつつ重量約4.4kgに抑えています。ハンドルは収納可能で、使わないときに邪魔になりません。安心のTASロックもついています。

 スリムな形状とスタイリッシュなデザインが街の中の移動中でも圧倒的な存在感を放ちます。

 アスキーストアでは16%引きの1万9800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【再入荷】幅33cmで容量58L 自動改札もスムースに通過できる BIBILAB(ビビラボ) スリムスーツケース SLM-04BK 4輪(8輪)キャスターをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事