2018年05月18日21時00分

天然Hカップ・松川悠菜が、イケナイ下乳で魅了!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
松川悠菜
松川悠菜
松川悠菜

 マネージャーからグラドルへ転身!93cmで天然Hカップの美巨乳で人気の松川悠菜さんが、4th Blu-ray&DVD「いけない遊び」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 114分、DVD 103分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ロケ予定だったタレントが別の事務所へ移籍してしまうというトラブルに見舞われたエピソードを持つ松川さん。そのときの打ち合わせ相手に「胸が大きいね」と言われて急遽、グラドルとしての声がかかったそうだ。美しい下乳がチャームポイントだ。

——今作はどんな内容ですか?

【松川悠菜】私が家庭教師役。弟みたいに可愛がっていた年下の男の子(=視聴者)を誘惑するストーリーです。1月にサイパンで撮りました。

——お勧めシーンは?

【松川悠菜】砂とかティッシュとか、今回は布(水着やシーツ)ではないもので、体を隠すシーンが多いんです。その中でもDVDのジャケットに採用されている、泡だけで胸を隠したシーンがお勧めです。

——撮影が大変だったのでは?

【松川悠菜】泡が柔らかくて、かなりヤバかったです。ヒヤヒヤしながら撮っていました。

——セクシーなシーンを挙げるなら?

【松川悠菜】一番エロいのは、夜のベッドシーン。赤い下着姿なのですが、いろいろ揺れています。タイトルどおりイケナイ遊びをしちゃいました(笑)。

——今日の水着も、胸がイケナイ感じですね。

【松川悠菜】下乳が売りですから。イベントでは毎回きれいに見せられる水着を探しているんです。なんとか見つけて投入することができました。

 童顔で幼く見えるが、もうすぐ29歳。お酒を飲むのも大好きで、「神出鬼没なので、いろいろな場所へ飲みに行きます」と笑わせた。7月末には、4th DVDも発売される予定だ。

松川悠菜

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking