2018年05月15日19時00分

麻雀特訓中の日野麻衣、8th Blu-ray&DVDはラブラブに戯れるシーンてんこ盛り!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
日野麻衣
日野麻衣
日野麻衣

 TBS系「アッコにおまかせ!」でアシスタントとして活躍する日野麻衣さんが、8th Blu-ray&DVD「マイ・ウェイ」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 日野さんと言えば、ニコニコ生放送・FRESH!で配信中の「ぴよぴよ!乙女麻雀スクール」にも出演中。趣味である麻雀は仕事にしたいと考えていて、GW期間中も勉強会に参加していたそうだ。まずは10月に沖縄で撮られた作品に関して聞こう。

——どんな映像になりましたか?

【日野麻衣】彼氏(=視聴者)とベッドでゴロゴロしたり、ドレスを着ておでかけしてみたり。髪を三つ編みにして、バランスボールで遊んでいる姿も見られます。

——お気に入りは?

【日野麻衣】ジャケットに採用されている、テカテカの赤いビキニを着たビーチのシーンです。夕焼けの岩場だったのですが、セクシーに仕上がったと思います。

——親密感があるのは?

【日野麻衣】朝、彼氏の部屋に行って……、という感じで撮ったシーンかな。ランジェリーみたいな白い水着で、ベッドでかなり長い時間イチャイチャしています(笑)

——さて、趣味の麻雀ですが、どんな仕事をしたいですか?

【日野麻衣】芸能人の麻雀大会に出たいです!点数計算もきちんとできるように、いま一生懸命に取り組んでいます。たくさんお仕事をして、全自動卓が買えるようになりたいです。

——雀風についても聞かせてくだいさい。

【日野麻衣】昔はすぐリーチだったのですが、最近はなるべくきれいな手で和了り(アガリ)たいなと。好きな役は混一色。ドラと役牌が載ったら点数が高くなるし、見てもきれいだなと思います。

 実は今作のお気に入りシーンは、本来は撮る予定がなかったそう。偶然にきれいな夕景となったため、「よし、いくぞ!」と撮影を敢行したそうだ。夕陽も味方につけるその強運。競争の激しいグラビアにおいて、そして麻雀においても役立ちそうである。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking