2018年05月14日19時00分

久しぶりのDVDはセクシー衣装で挑発!元「LinQ」の桃咲まゆ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
桃咲まゆ
桃咲まゆ
桃咲まゆ

 元「LinQ」の1期生で、現在はユニット「トキヲイキル」のメンバーとして活動する桃咲まゆさんが、2nd DVD「Flower」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 福岡発のグループとして知られるLinQを2017年8月に卒業した桃咲さん。いま所属するトキヲイキルはLinQ卒業生を中心としたユニットで、多彩なジャンルの仕事をこなしている。グラビアもその一環と言えるだろう。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【桃咲まゆ】昨年12月にタイで撮ったのですが、18歳のときに発売された1st DVD「ももまゆ眠り姫」とは内容がぜんぜん違っていて、見どころいっぱいです。

——お気に入りのシーンは?

【桃咲まゆ】朝に撮った、白いシャツ姿です。差し込む光がすごくきれいだし、シャツを脱いでいくところは、自分でも何度も観ちゃいました(笑)。

——セクシーに撮れたと思うところは?

【桃咲まゆ】ソファーに座って、黒い衣装で挑発しているシーンです。女豹になった気持ちで頑張りました。

——これからの抱負は?

【桃咲まゆ】グラビアでは、背中からお尻にかけてのカーブをチャームポイントに。みなさんに好きになっていただきたいと思います。トキヲイキルも定期公演などをやっているので、もっと広めていきたいです。

 5月12日から、シネ・リーブル池袋で公開されている映画「SHOOT X」にも出演中。トキヲイキルとしては、5月20日には、LinQとのツーマンライブ「IQとLinQする。」開催。AKIBAカルチャーズ劇場にて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking