2018年05月10日14時10分

問い合わせフォームを簡単に設置できる「Tayori」 法人向け新機能搭載

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ta
Tayoriブランドロゴを紙飛行機に変更

 PR TIMESは5月8日、カスタマーサポートツール「Tayori」のロゴを刷新し、法人向け新機能を搭載したと発表。

 Tayoriは、問い合わせフォームやチャットを簡単に設置できるサービスだ。1行のHTMLコードを入れるだけでウェブページに導入可能。アイコンやiframe形式、リンク形式にて設置できる。ページごとに問い合わせ窓口があることで、サイト訪問者はページを移動することなく気軽にメッセージを送信でき、検討中顧客が離脱してしまう状況を防げるという。

 今回、導入サイトのテイストを損なわない「Tayori」クレジット・ロゴ非表示機能を新たに搭載。Tayoriを、自社のオリジナルツールのようにウェブページ内に設置できるようになった。

ta

 そのほか、自動応答メール内容の編集機能や、差出人名とメールアドレスをカスタムできる機能、フォーム自体にファイルをアップロードできる機能を追加。また、HTMLとCSSでTayoriを自由にレイアウト調整できるフォームカスタマイズ機能を近日搭載予定としている。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking