週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最新作はビジュアル重視!声は萌えてもボディーはハレンチな彩川ひなの

2018年05月02日 19時00分更新

 スーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」にも森の精霊・エリス役で出演していた彩川ひなのさんが、10th Blu-ray&DVD「ひなのがした8つのコト」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:70分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを4月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 萌え声が特徴的な彩川さんだが、「イェ〜イ!2桁突入〜!」と作品が10thになった喜びを表現。「ハレンチボディー」というフレーズもPRによく使うのだが、今作はどうなっているだろうか?

——映像の紹介をお願いします。

【彩川ひなの】私がキャビンアテンダント役。ある日、出会ってしまう君(=視聴者)との物語です。年末にタイで撮りました。

——ストーリー仕立てなんですね。

【彩川ひなの】冒頭や途中のシーンも大切なのですが、ラストで「あっ、こうなるのか!」というのがわかります。深いストーリーです。

——セリフも多い?

【彩川ひなの】いえ、今回はあまりしゃべっていなくて、ビジュアル重視です。ひなちゃんの萌え萌えさが好きな方は、特典映像で楽しんでください!

——お勧めシーンは?

【彩川ひなの】ニットのレオターを着てバレエするところ。かわいいダンスから、体のしなやかさが際立つダンスになっていきます。ハレンチボディー堪能しまくりなシーンです(笑)

 イベントの前日には、ニコニコ超会議の「ニコニコ超神社2018」に巫女として登場。似合いすぎるコスプレに、多くの来場者が足を止めた。6月末には、新作Blu-ray&DVD「月は綺麗ですか?」が発売予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう