2018年04月20日21時00分

ウエスト実寸57cmでIカップ!驚異のカラダ柴咲 凛

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
柴咲 凛
柴咲 凛
柴咲 凛

 バストが95cmのIカップでウエストが実寸57cm!驚異のプロポーションで話題の柴咲 凛さんが、1st DVD「ハードコアな君」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月15日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の9月ごろからグラビア活動を始めたという柴咲さん。趣味のポールダンスで鍛えているだけでなく、食事制限もすることで、メリハリのある体形にしているという。1st DVDは、12月に伊豆で撮られた映像だ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【柴咲 凛】お風呂、プール、部屋など、いろいろなシチュエーションで撮りました。お気に入りは、ピンクの眼帯ビキニを着た露天風呂のシーンです。

——最もセクシーなシーンは?

【柴咲 凛】黒い衣装のときですね。背中のほうが紐みたいに細い衣装なのですが、すごくセクシーにマッサージされています。

——これからの抱負は?

【柴咲 凛】今年の目標は雑誌の表紙を飾ること。そして1st DVDが出たので2nd、3rdを出していきたいです。憧れは壇 蜜さん。妖艶でセクシーになりたいです。

 現在、週1回くらいのペースで撮影会を実施していて、4月も22日、24日、29日とスケジュールが詰まっている。詳細はTwitterを参照してほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking