2018年04月20日19時00分

葉月つばさは脱いでもすごい!「萌えるね」と言われるナース姿に注目

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
葉月つばさ
葉月つばさ
葉月つばさ

 少女のようなあどけなさを残した童顔がたまらない!昨年からグラビア活動を始めた葉月つばささんが、 2nd DVD「真っ白なキモチ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:93分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月14日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年12月に1st DVDが出て、早くも2ndリリースへ。1月に都内で撮影されたという今作は、ジャケットにあるような制服姿をはじめ、ナース服を着てみたり、特技の空手を見せたりと盛りだくさんの内容だ。

——お気に入りのシーンは?

【葉月つばさ】初めて挑戦したナースのコスプレです。「萌えるね」「似合っているね」と言われます。でも、脱いだらすごいんです。ワンピース水着なのですが、ほとんど紐みたいです。

——かわいく撮れたと思うシーンは?

【葉月つばさ】黄色いパジャマを着て、ふとんの奪い合いをしているところ。「ちょっと、取らないで!」みたいな感じなのですが、ガチで取り合っています。

——素が出ているところは?

【葉月つばさ】マッサージされているシーンです。くすぐったかったし、一番「イヤ〜!」と思っちゃったので、素が出ているんじゃないでしょうか。

——学生っぽいシチュエーションでのお勧めは?

【葉月つばさ】教室で見せているスク水です。お尻に注目してください!

 グラビア活動には慣れてきた様子で、「キメ顔がつかめてきたと思います」とコメント。3rd DVDの発売も決定していて、ちょうどロケに行っている最中だ。また、V☆パラダイスでオンエアされている「透明彼女」の撮影も行なったとのこと。まだ19歳だし、これからの成長に期待だ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking