2018年04月17日10時00分

gloのケースを付けたまま使える専用充電スタンド

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 置くだけで充電できる「glo専用マグネット式充電スタンド」ご紹介します。

a

 加熱式たばこ「glo」は充電ケーブルにmicroUSBを使用。汎用的な規格ではありますが、最近のType-Cと比べると充電のたびに挿し口を確認しなければならず、不便に感じる人もいることでしょう。マグネット式充電スタンドは、あらかじめglo本体に専用コネクターを装着しておくことで、挿し口を確認することなく、置くだけで素早く充電できます。

 充電スタンドと専用コネクターにはマグネットが内蔵されているため、近づけるだけでお互いを引き付け、見なくても充電できます。またマグネットの磁力と突起した2つのガイドが、置いたあとのgloのズレを防ぎます。スタンドの底にはズレ防止用のバッドも付いています。

a

 専用コネクターはglo本体の幅とピッタリ合わせているので、常時付けていてもグリップ感に影響が出ません。glo専用のカバーを付けたままでも、コネクターは装着できます。

 アスキーストアでは2480円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

充電ケーブルをさす煩わしさがなくなる置くだけ充電! glo専用マグネット式充電スタンドをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking