2018年04月16日19時00分

容姿端麗なれいぴょん(大澤玲美)と蜜月ハネムーン!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
大澤玲美
大澤玲美
大澤玲美

 モデルや女優としても活躍する「れいぴょん」こと大澤玲美さんが、 10th Blu-ray&DVD「奥様はれいぴょん!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 120分、DVD 107分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月15日、AKIBAソフマップ4号店 アミューズメント館で開催した。

 「日テレジェニック2015」にも選ばれた大澤さん。イメージDVDは2015年4月からリリースを続けているので、ちょうど3年で10作品を達成。かわいくて上品な印象があって、グラビア界での人気も非常に高い。

——10th Blu-ray&DVDの紹介をお願いします。

【大澤玲美】奥様になった私が、旦那さん(=視聴者)と新婚旅行でバリ島へ行くストーリーです。1月に撮りました。

——どんなシーンが見られますか?

【大澤玲美】プールで遊んだり、ビーチではしゃいだり、お風呂で体を洗ったり……。今回はアドリブのセリフも多いのですが、楽しく撮影できました。

——お気に入りのシーンは?

【大澤玲美】ウェディング風の水着を着ているシーンです。初めての格好だったし、スタッフの方たちが周囲に羽根を飛ばして雰囲気を作ってくれたんです。現場も凝っていて、すごく気に入っています。

——実際の結婚願望などは?

【大澤玲美】こんな(作品のような)旅行ができたら、いいなあと思います。でも、撮影で奥様気分は楽しめたし、いまの私はこれで満足。お仕事を頑張りたいです!

 現在、グリーンチャンネルで放送中の「地・中・海ケイバモード」に、アシスタントMCとして出演中。「火曜日の22時から、ぜひ番組を視聴してください」とPRした。

大澤玲美

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking