2018年03月14日21時00分

セーラー服はヤバイ!?小麦肌&Gカップの七瀬結衣が禁断の恋

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
七瀬結衣
七瀬結衣
七瀬結衣

 こんがり焼けた小麦肌に、90cmでGカップのバスト!新人の七瀬結衣さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年にスカウトされてデビューした七瀬さんは、撮影会などでも人気の存在。12月に千葉県の館山で撮られた映像は、先生と生徒の恋愛ストーリー。冒頭ではセーラー服姿も見せている。

——セーラー服は着てどうでした?

【七瀬結衣】人生初。スタッフのみなさんに「大丈夫だよ」「イケてるよ」と言われていたのですが、心情的にはヤバイと思いました(笑)

——お勧めのシーンは?

【七瀬結衣】ジャケットにもなっている、ストライプ柄のビキニでテニスしているシーン。野球のバットみたいな感じで打っていて、面白く見られると思います。あと、水色のニットを着た朝ベッドもお勧めです。

——色っぽく撮れたのは?

【七瀬結衣】黒い水着を着ているベッドのシーンです。普段は見せないエロさが出ているんじゃないかと思います。

——グラビア的なチャームポイントと言ったら、やはり胸ですよね?

【七瀬結衣】そう思って活動してきたのですが、1st DVDを出してみたら「お尻もいいよ」という反応がありまして。両方磨いていこうと思います(笑)

 趣味に占いを挙げている七瀬さん。なにかに迷ったときによく占いに行くそうだが、「これから10年間、上り調子なんです!」と笑顔を見せてくれた。明るくて前向きな性格は、グラビア活動で効果を発揮するだろう。3月21日には「東京Lily」で撮影会も開催する。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking