2018年03月14日19時00分

破壊力抜群のメイリが下乳見えまくりの三角ビキニで登場!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
メイリ
メイリ
メイリ

 北海道出身、色白の道産子グラドルとして人気を呼ぶメイリさんが、2nd Blu-ray&DVD「愛のつづき」(発売元:竹書房、収録時間:112分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年末にリリースされた1stに続いて、早くも2nd作品の登場。今回は若妻にして未亡人、そして旦那の弟と恋に落ちる流れを描いていく。本人によれば「ドロドロの恋愛というよりは悲しさ……、切ない感じです」とのこと。昨年12月に都内と千葉で撮影したそうだ。

——まずはグラビア活動に対する、ファンからの反響はいかがですか?

【メイリ】(アフィリア・サーガとして)ユニット活動していたころと違う、大人の色気を映像に詰め込んだので、「見たことがなかった」「セクシーでびっくりした」と言われます。

——今作はかなり物語調になっているんですね。

【メイリ】台本を見てびっくりしました。セリフもしっかりあるし、涙ぐむシーンもあるので、役に入らないといけないなと思って頑張りました。

——どんなシーンが見られますか?

【メイリ】最初は爽やかな朝。旦那さんとベッドで「おはよう」ってラブラブしています。途中では喪服姿を見せたり、和服を着たり、マッサージされたりもしました。

——印象的なシーンは?

【メイリ】義理の弟とホテルで特別な夜を過ごすというシーンです。すごくセクシーな黒のシースルーの衣装。リボンで目隠しされたり、手を縛られたりしてドキドキしました。

 1stに比べると濃厚なイメージになっている印象だが3rd DVDも5月20日に発売予定。「TwitterやInstagramに毎日写真もアップしているので見てください」とPR。サービス満点で推移している映像が、次回作はどうなるのかにも注目だ。

メイリ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking