2018年02月21日21時00分

「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりかが8年ぶりの新作

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
黒澤ゆりか
黒澤ゆりか
黒澤ゆりか

 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ! 〜集まれヤンヤン〜」のヤンヤンガールズ(9期生)や競馬番組のキャスターなどで活躍する黒澤ゆりかさんが、2nd DVD「Lilium」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:93分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 古い話になるが、黒澤さんはスマホ黎明期に話題だった「PUFF!」というスカートめくりアプリに起用されたことで知られている。Twitterの自己紹介欄の引用となるが、「スカートめくられのプロ」だ。そんなプロが、約8年ぶりにリリースした2nd DVDはどんな内容だろうか?

——すごく久しぶりの作品ですね。

【黒澤ゆりか】まさか8年ぶりに出すとは思っていなかったので、自分でもびっくりしたのですが、いいお話をいただけました。撮影は9月の沖縄です。

——どんな映像が詰まっていますか?

【黒澤ゆりか】彼氏と一緒に旅行というのがテーマ。寝起きのおはようシーンとか、砂浜に行ったりとか、ベッドでゴロゴロしていたりします。スカートめくられのシーンもあります。

——お勧めのシーンは?

【黒澤ゆりか】黒いビキニを着て、白いサラブレッドに乗っているシーンです。鞍がない馬の上にビキニ姿で乗ることは、めったにないと思うのでお勧めしたいです。乗馬も好きでライセンスも持っています。

——今後もグラビア活動はやっていく?

【黒澤ゆりか】話をいただければ、素敵だと思うのでやりたいです。見せる場があるほうが、きれいでいられると思います。

 イベント中には、黒澤さんに風を当ててスカートがめくれる様子を写真に撮れる時間も……。「スカートめくりは男性の青春でロマンだと思っています。楽しみながら青春を思い出してほしいです」と、さすがプロ!だという見事なコメント。まだ未定だが、次回作にも期待したい。

黒澤ゆりか

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking