2018年02月21日10時00分

革職人が生み出す優美なまだら模様の財布

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
store

 職人の技で生み出された美しいまだら模様の二つ折り財布をご紹介。

 手入れがゆき届いたヴィンテージバッグや年代物のソファーのような、独特の“ムラ感”を見せる革材。これは「アドバンティック仕上げ」と呼ばれるレザーの二層構造の塗装加工によるもので、上部の塗装を「部分的」に落とす工程が職人の勘とセンスを要するため、一つとして同じものがない唯一無二の商品です。使用していると上部の塗装が取れ、下部の塗装が見えてきます。長く愛用するほどその風合いは豊かになり、革の表情を育てる愉しみを味わえます。

store

 原皮のなめし、作り、塗装に至るまで、すべて日本の革職人による手仕事。繋ぎ目に独自の塗装を施し、乾燥、磨きを繰り返して美しい革の縁をつくる…… コバ仕上げは革細工における職人の技が光る部分で、“年輪”のような滑らかさもこの財布の特徴です。

store

 中身は札入れ×2/カード室×4/マルチポケット×3/小銭入×1。カラーはブラウン/ワイン/グリーン/ブルー/イエローの5色をご用意しました。

store
store

 アスキーストアでは2万5920円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
842123
(有効期間は2018年3月1日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

「唯一無二」アンティーク家具のような独特の“ムラ感” GREDEER アドバン 二折財布(小銭入付)をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking