2018年02月20日19時00分

天木じゅんは胸だけじゃない!第2の武器「天尻」も着々と整備中

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん

 アニメやマンガの世界から飛び出してきたかのような「二次元ボディー」で人気の天木じゅんさんが、「天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited」(発行元:講談社、定価:2916円)の発売記念お渡し会を2月17日、神保町の書泉グランデで開催した。

 10月にハワイで撮影された2nd写真集は、帯の部分に「天乳、天尻、限界突破!!」というフレーズが掲げられ、1stよりも露出度がアップしている印象。写真集をめくってみると、確かに驚愕の限界ショットが満載となっている。

——2nd写真集の紹介をお願いします。

【天木じゅん】グラドルとして(ほかの子が)やっていないことを詰め込みました。エロいのはもちろんですが、きれいなグラビアとして見てほしいです!

——お気に入りの写真は?

【天木じゅん】初日に行ったジャングルみたいな場所で撮ったショットです。木に登って際どいポーズをしました。お尻も胸もきれいに見えていると思います。

——撮影の最初から、限界を突破するという気持ちで挑んだのですか?

【天木じゅん】ハワイで「こういうポーズもできる」とか、「これくらいの露出でも大丈夫」とか、加減を考えながら一生懸命に撮影していた結果です(笑)

——「これは!」と思う写真は?

【天木じゅん】一番セクシーなのはシャワールーム。お尻が丸見えです。まだまだ胸がチャームポイントですが、自分の武器が少ないことに気づいたので、2つにしようかなと。お尻も大きくして、ボン・キュッ・ボンの体にしたいです。

 表紙の起用や番組出演を含めて、天木さんはグラビア界でトップランナーの1人だが、こうした「グラビアで魅せる」ということへの意識の高さは群を抜いていると思う。4月からは、ABC・テレビ朝日のドラマ「声ガール!」にも出演が決定。「プリキュア」シリーズとのコラボドラマということで、早くも注目されている。

天木じゅん

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking