2018年02月19日19時00分

えなこはバニー姿も似合う!新ユニット「ゑんら」と「ELFy Vol.2」イベント開催

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ELFy
えなこ
ELFy
滝口ひかり
ELFy
滝口きらら
ELFy
木乃伊みさと

 大人気コスプレイヤーのえなこさんと、結成されたばかりのユニット「ゑんら」の滝口ひかりさん、木乃伊みさとさん、滝口きららさんが秋葉原に集結!話題のコスプレ誌「ELFy Vol.2」(発行元:ジーオーティー、定価:1280円)に起用された4人による発売記念イベントが2月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催された。

 2017年秋に創刊されたELFyは、女の子たちの「なりたい自分になる」という気持ちを、ファッションやビューティーで形にする「妄想三次元化」を提案する雑誌。Vol.1号に続いて、Vol.2号の表紙にもえなこさんが起用され、バニーをイメージした衣装でクールにキメている。ゑんらの3人は、メイド風の衣装でグラビアに登場。

——グラビアが掲載された感想や、ポイントを聞かせてください。

【えなこ】前回も表紙を飾らせていただいたので、すごくうれしいです。コスプレをテーマにした私服がコンセプト。いつもコスプレをしている私ですが、ちょっと違うかたちで表現してみました。

【滝口ひかり】金髪のウィッグを着けたり、眉毛を茶色くしたりという経験があまりなかったんです。こんなに自分が変わるんだ!ということがわかって楽しかったです。

【木乃伊みさと】アニメが大好きでたまにコスプレをするのですが、こういう雑誌に関わることができてよかったです。最近は「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃんのコスプレなどをします。

【滝口きらら】初めて3人で撮影しました。キスできそうなほど近づくなんてことは普段はないのですが、グラビアでは顔と顔の距離がすごいです。

——いま着ている衣装は?

【えなこ】バニーのコスプレにしました。雑誌の表紙と同じような耳です。

【滝口ひかり】メイドがモチーフ。こういうフリフリしたものはあまり着ないので、かわいらしい感じになりましたか?

【木乃伊みさと】左右の2人と比べてたらエロいコスプレ?意外と大胆な気持ちになれました(笑)

【きらら】ベレー帽がポイント。帽子をかぶるほうではないしので、着けてみてよかったです。

 えなこさんは、文化放送 超!A&G+で冠番組「えなこの○○ラジオ」を配信中。ゑんらの3人は、3月31日から東京・名古屋・大阪・福岡ツアーをスタートさせる。4月30日の渋谷「SPACE ODD」でファイナル。詳細は公式サイトで確認しよう。

ELFy

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking