週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

シンガポール発、多用途スポーツバッグ「Quiver」

2018年02月18日 10時00分更新

 シンガポール発、多機能マルチユースバッグ「Quiver(クイヴァー)」をご紹介。アクティブユーザーに最適化しているので、スポーツ好きの方は必見ですよ!

 スポーツに通勤・通学に旅行に、大容量と機能性を提供することがQuiverのコンセプト。シューズバッグと同程度の大きさながら、はるかに優れた機能性と収容力を備えています。

 内部は大きく2つのコンパートメントに分かれていて、靴やスポーツ用品は一方へ、化粧品や財布等の必需品はもう一方へと使い分けることができます。

こんなにたくさん入ります

 ストラップは取り外し可能で、ショルダー掛けとハンドルを持つ縦型ブリーフケースの2スタイルを選択可能。ストラップに付いているバックルは超滑らかに作られたスウィーベルワンタッチリリース機構。180度まで自由に回転するので、バッグのポジションを調整する必要はありません。クリップを外す場合には、ワンタッチリリースをスライドさせて簡単に取り外せます。

 Quiverの大きな特徴が、バッグ内部のマジックポーチ。防水と静電誘導を備えた特殊な素材でできており、スマホやタブレットなどを入れたままタッチパネルの操作が可能です。もちろん汗や水で濡れた手で触っても大丈夫。

 バッグサイドには500mlボトルが入るポケットが付いています。サイズはファスナーで調節可能。前面にはファスナーポケットを装備。よく利用するものはこちらへ。バッグ内外は高撥水性能の生地を使用しています。

 運動やスポーツ後のウェアを入れておける、防水・密閉インナーバッグ「ノックポーチ」が付いてきます。ノックポーチは500回まで洗濯可能。

 アスキーストアでは1万6200円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

通勤、通学、ジムにスポーツに!アクティブユーザーに最適化された多機能バッグ「Quiver」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事