2018年02月16日21時00分

黒髪で童顔&むちむちボディーな大澤ゆうりが渾身のレオタード姿!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
大澤ゆうり
大澤ゆうり
大澤ゆうり

 むちむちFカップはまだ発育中!昨年にデビューを飾った大澤ゆうりさんが、2nd DVD「黒髪乙女 〜巨乳美少女!まだまだ発育中のFカップ〜」(発売元:pistil、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月10日、ソフマップAKIBA 1号店サブカル・モバイル館で開催した。

 黒髪で童顔……、そして巨乳という、グラビア的にフックとなるポイントが満載の大澤さん。昨年秋に1st DVDが発売されているが、早くも2ndのリリースとなった。映像は昨年11月に都内のスタジオで撮影されたとのこと。

——どんなシーンが見られますか?

【大澤ゆうり】キッチンで掃除しているときにいたずらされたり、ベッドでちょっと妖艶に誘惑してみたり……。ベッドのシーンは網タイツなのですが、これが一番セクシーかな?

——特徴でもある、童顔巨乳なイメージが楽しめるところは?

【大澤ゆうり】ツインテールでオレンジのレオタードを着ているシーンです。レオタードを下げていくので、胸の露出もギリギリです。

——グラビア活動も順調ですが、目標などは?

【大澤ゆうり】(ミス○○などの)オーディションに出てみたいです。いま筋トレを毎日やって、スープを主食にしたり、ダイエットを頑張っています。

 3月末からは「Lovries」(ラブリーズ)というグループを結成して活動することが決定。メンバーは5人で、大澤さんの担当カラーは赤。TwitterではグループのPRのほか、撮影会の情報なども確認できるのでチェックしてほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking