2018年02月12日19時00分

2年ぶりの新作!体育座りポーズが衝撃セクシーな篠崎こころ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
篠崎こころ
篠崎こころ
篠崎こころ

 モデルやDJとしても活躍中の篠崎こころさんが、2nd Blu-ray&DVD「KOKOROMANCE」(発売:竹書房、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 水着姿を見せることが主体である生粋のグラドルと異なり、活動領域が多岐にわたるのが篠崎さんの特徴。金髪ショートもアイコンになっていて、Twitterのフォロワー数は11万人に迫る勢いだ。ちょうど2年ぶりとなった2nd作品は、昨年秋にサイパンで撮影されたもの。

——今作の撮影はいかがでしたか?

【篠崎こころ】グラビア撮影にだいぶ慣れてきたと思います。作り込んだ衣装が多くてかわいい感じに。ビーチや朝のシーンなど、いろいろ見てほしいです。

——特に見てもらいたいと思うのは?

【篠崎こころ】黄色と黒のビキニを着ているソファーのシーンです。ビキニの上を取るのですが、体育座りポーズでうまく胸を隠しています。あと、テニスするシーンはすごく下手くそなので、見どころかな?(笑)

——セクシーさなら?

【篠崎こころ】いま着ている黒ネコ風衣装のところ。夜のベッドのシーンなのですが、途中で耳を取ってセクシー度が増します。

——近況はいかがですか?

【篠崎こころ】「showtty」(ショーティ)というアパレルブランドを立ち上げました。取り扱うのはパーカーワンピやシャツ。身長が150cm台の女の子に似合うようなものを魅せていきたいです。

 グラビア的な抱負としては、「おしゃれさを強化して、ソフマップさんへもっと女の子が来てもらえるようにしたい」とコメント。プロデュースするアパレルは現在、ネット販売となっているが、ゆくゆくは実店舗に置きたいとも。新しいアイドルの形を模索していて、いろいろな方面からその動向が注目されている。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking