2018年01月30日21時00分

大事なものが置き引きに遭わないために「トレネ」を持とう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
カフェでトイレに立っても安心の荷物見守りデバイス

 荷物を見守るモニタリングデバイス「トレネ」がアスキーストアで予約受付中です。

 トレネは離席中に荷物が動くと警告アラームが鳴るデバイスです。使い方はトレネとスマホをBluetoothで接続させ、見守りたい荷物の上に置くだけ。スマホを持って席を離れると自動で見守り状態になり、荷物に振動が加わるとアラーム音を発生し、LEDライトが点灯します。

 スマホを持った状態でトレネに近づくと自動で見守り状態を解除。振動を感知してもアラーム音が鳴ることはありません。

 サイズはφ40×高さ29mm、重さは約18g。リチウムイオンバッテリー内蔵で、連続使用時間は20時間。充電はおよそ2時間です。

 カフェでトイレに立つとき、荷物を置いて喫煙所に行くときなどに、大切なモノの上に置いておくだけで安心できます。

カフェでトイレに立っても安心の荷物見守りデバイス
カフェでトイレに立っても安心の荷物見守りデバイス

 アスキーストアでは7344円(税込)で予約を受付中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでご覧ください。

【2月下旬】一人での外出をもっと快適に!荷物を見守る小さなパートナー「TRENE(トレネ)」 TRN10をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking