週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドコモも「SUPER FRIDAY」「三太郎の日」対抗をついに始めてしまいそう

2018年01月29日 17時00分更新

 NTTドコモは、2018年3~6月に「学生の新生活を応援するキャンペーン」として、「ハピチャン」を開催すると発表した。

これは何か食べ物か? 正式な発表に期待

 このハピチャンは学生に限らず、25歳以下のドコモのスマートフォン利用者を対象として、人気商品を月替わりで提供するというもの。サイト上では「おいしい特典」という表記も見られているので、ソフトバンク「SUPER FRIDAY」やau「三太郎の日」と同様に、なんらかのファストフードがプレゼントされるのではないかと予想できる。

 ドコモは「SUPER FRIDAY」「三太郎の日」への対抗について、昨年7月の決算説明会では「考えていない」と否定していた

ちなみに2月は、ソフトバンクは吉野家の牛丼、auはミスドのドーナツを提供する

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう