2018年01月11日13時30分

ドトール「ド通る」コーヒーをコンビニなどで発売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ドトール
「ド通る シャッキリブラックコーヒー」「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」

 正月が終わり学生にとっては受験シーズンが正念場。今年の大学入試センター試験は1月13日からスタートとなります。

 受験シーズンに向けて、ドトールコーヒーはチルドカップ飲料「ド通る シャッキリブラックコーヒー」と「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」を全国のコンビニ、スーパーで発売しました。価格はブラックコーヒーが178円、カフェラテが198円。1月9日から期間限定です。

 ドトールと「通る」の語呂をかけた受験生を応援する新シリーズ。コーヒー豆を通常の2倍使用したブラックコーヒー、ミルクを加えたカフェ・ラテはいずれもブドウ糖を配合。集中タイムの飲用需要にも対応しているとのことです。10代にうれしい270mlの大容量タイプ。

ドトール

 パッケージは学生服とセーラー服のデザインで、ユニークさが目を引きます。裏面には応援メッセージを書き込めるサクラマークが設けられており、友達どうしで激励し合うなどコミュニケーションにも活用できるようですよ。


開運特集やっています

・開運特集目次ページ

開運

 夢に向かって励む人を勇気づける開運・合格祈願グルメ情報を紹介。がんばれ受験生! がんばる人を応援したいという人もご覧ください。


ナベコ

開運

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。2018年の目標は「丸呑み」!Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking