2018年01月10日21時00分

シチュエーションに合わせて“七変化”するバッグ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
store

 ベルトを付け替えて七変化! 多様な使い方ができる「7Days Bag」をご紹介。

 「1週間に有り得る多様な生活パターンに合わせる」をコンセプトに、リュックサックから自転車用フロントまで7つの使い方が可能なカバンです。ベルトを付け替えたり、持ち方を変えたりすることで、リュックサック、ショルダーバック1、ショルダーバック2、メッセンジャーバッグ、ヒップバッグ、自転車用フロントバック、セカンドバック(クラッチバック)と、文字どおり“七変化”します。

store

 カラーはブラックとグレーの2色で、それぞれに異なった生地を使用しています。ブラックには生地に210D高密度ナイロンを採用。絶妙な光沢で高級感がありブランドバッグにもよく愛用されていて、通称「プラダ生地」とも呼ばれています。前面部には撥水処理を施し、生地の裏面はPVCコーティングで耐久性を高めました。

 グレーは非光沢のポリエステル混紡生地を採用。こちらも生地の表面には撥水処理を施し、裏面はPVCコーティングで軽さと耐久性を両立させています。

store
store

 可動部の頻繁な使用を想定して、バックルは全世界市場の3分の1を占めるWOOJIN DURAFLEXの高品質パーツを採用。高級リュックサックで愛用されるこのバックルは、マイナス40度でも壊れず、50度でも変形しません。ファスナーは世界最高品質の誉れ高いYKK社の製品を使っています。

 前面部にある二つのラインは高輝度反射紙を使い、自転車で夜道を走るときやジョギングの際に安全を守ってくれます。バッグの重量は驚きの665g! 折り畳める構造と掛け持ちする特性上、余分なところは取り除き、軽くて丈夫な素材を使っています。

store

 もちろん収納も豊富で、前面部には小物の出し入れがしやすいチャック付きポケットと、革製のペン掛けや手帳が入るポケットを装備。15.4インチのノートパソコンが入るメインの収納空間には、内側に財布やモバイルバッテリーが収まる2つのポケットをもうけています。

store
store

 アスキーストアでは1万584円(税込)で予約受付中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【1月下旬】リュックから自転車フロントバックまで 7つの使い方ができる「7Days Bag」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking