2017年12月05日18時00分

和牛のカタマリ肉 なんと、食べ放題!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

■女性なら 食べ放題が なおオトク

和牛
ごちそうさまでした。

 贅沢の極み。肉のヒマラヤ極をたっぷりいただきました!

 あらためて価格を見ますと、食べ放題ランチは、男性は3980円であるのに対して、女性は2980円と安いです。なので、女性であればより挑戦しやすい。私は、今回200g~300gほど食べましたが(複数人で食べたので正確には量がわからないですが)、200gの肉のヒマラヤ極は通常額だと3500円なので、食べ放題だとかなりトクできます。

 男女混成のグループでもオトク感がありますね。また、今回は頼みませんでしたが、食べ放題では肉のヒマラヤの合間に、セセリ、トントロも頼むことができます。

 和牛を心置きなく食べてみたいという人にオススメ。4人以上から予約ができるので、肉好き仲間で検討してみてはどうでしょうか。

■和牛食べ放題&日本酒飲み放題も夜に実施

 にしおかではディナータイム(18時~24時)も食べ放題をやっていて、そちらは肉に加えて酒も好きなだけ楽しめるということで、呑兵衛とししては気になりました。「和牛と酒パラダイス」と称して、肉のヒマラヤ、極上サーロイン焼きスキ、和牛炙り寿司、ローストビーフユッケなどを含む、15種の肉料理を食べ放題。加えて、プレミアムな日本酒も飲み放題! 制限時間は90分。

和牛
和牛

 飲み放題の対象は、肉専用の日本酒「29」、パッケージがかわいい「酒を売る犬 酒を造る猫」など、ネットで話題になった貴重な日本酒ばかり。日本酒専門店「KURANDO」と提携して、KURANDOでしか扱っていない日本酒を仕入れているそうです。

 和牛と酒パラダイスの料金はひとり1万円と、高級食材を扱っているだけさすがに豪勢。ですが食べ放題なので、その気になれば一生ぶんの和牛を食べられると思えば高くありません。ちょっと特別な日になどに利用してみたいです。

和牛
珍しい日本酒も飲み放題!
和牛
カウンターとテーブル席がある、こじんまりとした落ち着いたお店でした。

「焼肉 にしおか 新宿歌舞伎町店」
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-8-4 1階
・営業時間:(ランチ)11時30分~14時/(ディナー)18時~24時
・定休日:日曜日


関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking