2017年11月14日17時45分

寿司90円 ちょい飲みも安っ!! はま寿司飲みがサイコー過ぎる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

■〆のラーメンまで揃っている! ほどよいサイズ感でおいしうございます

はま寿司

 さて、お酒を飲みながら寿司を食べてきました。やはり〆には汁物がほしい。ということで、「荒節醤油ラーメン<黒>」(350円+税)を食べました。最近は回転寿司チェーンにラーメンがあるのも珍しくありません。

はま寿司
スープは真っ黒。

 見た目が真っ黒。あくまでシンプルな醤油ラーメンなのですが、味わえば味わうほど、魚介のだしが濃厚でコクの深さに気づきます。

はま寿司
麺は細麺。

 あくまでシンプルな醤油ラーメンなので、重すぎることなくすっきり食べられます。量的にも、一般的なラーメン屋さんの一杯の量より控えめなので、〆として気持ちよく食べられますよ。


 ごちそうさまでした! のんべろべろり~ん!

 はま寿司飲みは、揚げ物のつまみがあるし、寿司もたくさんの種類から選び放題ですし、かなり快適です。何より、寿司が平日90円(+税)というのがありがたいですね。90円のラインナップも豊富です。お酒自体は一般的な価格なので、深酒するというより食事がてらに数杯飲むというのが賢い利用の仕方ではないでしょうか。

 お会計は、お酒を2杯飲んでお腹いっぱいに食べて2000円ちょっとでした。つまみを3品頼んで少し多かったので、次回はつまみの数を1品か2品に抑えれば1000円台におさまりそうです。金曜日の夜に立ち寄りたい、なかなか良いのんべろどころでした。


<取材した店舗>
「はま寿司 蒲田店」

住所:東京都大田区蒲田2-17-18
営業時間:11時~23時

■関連サイト




■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

女子高生

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経を体験したい。写真はコスプレです。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking