2017年11月12日22時00分

ケーブルまとまるテーブルタップ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
boxtap

 コンセントタップ周りをスッキリさせる「BOXTAP(ボックスタップ)」がアスキーストアで販売中です。

 BOXTAPはごちゃごちゃしがちなコード類を、すっきりまとめて収納できるスマートなエネルギーコントローラーです。

 各電気製品のON/OFFを操作できるスイッチを前面パネルに搭載。通電状況を視認できる赤色ライトのインジゲーターがあるので、使用箇所もひと目で確認できます。また、USB端子型の充電ポートを3個口装備しているので、スマホなどの充電もかんたんです。

box2
机裏のケーブルもスッキリ!

 BOXTAP内部には、本体に電源を供給する主電源コードと、プラグ差込口を5個口装備。コード類を収納できる空間が確保されているため、ごちゃごちゃしがちな机下もスッキリと整理できます。

 主電源コードの長さが、およそ1.8m。電気製品はタップ全体で1400W(AC 100V 14A)まで利用できます。本体サイズは幅300×奥行き170×高さ88mmで、重量はおよそ1.5kgです。

 アスキーストアでは6480円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

あなたの周りの絡まったケーブルをスマートに! エネルギーコントローラー「BOXTAP(ボックスタップ)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking