2017年10月26日15時30分

横浜DeNAファン特典にキャッチャーマスク

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
1

 19年ぶりの日本シリーズ進出を決めた、横浜DeNAベイスターズ。10月26日、公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」の2018年度の会員コース・特典内容が決定したと発表がありました。

 会員コースは5つあるのですが、年会費8000円の「スペシャル会員」特典は、特典チケット4枚+特典グッズ+2018年度全選手集合ポスターです。特典グッズは、「デコレーショントートバッグ」「オリジナルリュック」「キャッチャーマスク」のいずれかから選べます(各種、規定数に達し次第終了)。

 野球ファンの間で局所的に話題になっているが、キャッチャーマスクです。ファンクラブの特典として野球用品はよくありますし、それこそユニフォームやグローブなどは珍しくないのですが、キャッチャーマスクは相当にレアだと思います。

 「そもそも必要なのか?」「捕手をやる機会があるのか?」「いつ被るのか?」などと言われると悩ましいのですが、それでも、トートバッグやリュックと比較すれば、今後、似たようなグッズが販売される、あるいは手に入る可能性はかなり低いと予想できます。

 筆者は割と本気で、キャッチャーマスクをゲットしようかと考えています。先のクライマックスシリーズの奮戦ぶりにベイスターズを応援してみようかな……と思った人も、この機会にファンクラブ入会、いかがでしょうか(※キャッチャーマスクはスペシャル会員の特典であることに注意してくださいね)。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking