2017年10月23日10時00分

重低音にこだわった完全ワイヤレスイヤフォン「Sonabuds」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
l

 キレのある重低音を実現した完全ワイヤレスイヤフォン「Sonabuds(ソナバッズ)」を紹介します。

 直径6mmのドライバーユニットを内蔵。一般的にドライバーの直径が小さいイヤフォンは「低音が物足りない」という問題がありますが、Sonabudsは低音域を重視したチューニングをし、迫力のあるサウンドを実現しました。

 充電ケースからイヤフォンを取り出すと自動的に電源がオンになり、あらかじめペアリングされたスマホに接続します。使用後は充電ケースに収めるだけで電源がオフになり、充電が開始されます。

 またイヤフォンは充電ケースに内蔵されたマグネットでしっかりと固定され、安定した充電が可能です。マグネット式にはメカニカルな機構がないため、経年劣化が少ないことも特徴です。

 イヤフォンのインピーダンスは16Ωで、周波数特性は20Hz〜20KHz。連続使用時間は最大4時間で充電時間はおよそ2時間です。対応プロファイルはA2DP/AVRCP/HFP/HSP/DI、対応コーディックはSBC/AAC。充電ケースバッテリーの充電時間は最大2時間で、イヤフォンを最大5回充電できます。

 アスキーストアでは1万5874円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアバナー

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking