2017年10月11日17時00分

フレッシュネス「ネギミソバーガー」がハロウィンに復活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
baga-

 フレッシュネスは10月11日、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にて「ネギミソバーガー」を復刻発売すると発表した。価格は410円で、10月12日から発売する。

 シャキシャキとした食感のネギとジューシーなビーフパティ、豆板醤のピリっとした辛さがアクセントの味噌ソースに加えて、マヨネーズによるコクで旨味がたっぷりなハンバーガーだという。バンズには、かぼちゃを練りこんだほんのり甘いものを使用している。

 ネギミソバーガーは1992年の創業時のレギュラーハンバーガーのうちの1つだったが、2007年からはレギュラー商品から外されており、定期的に復刻発売されている。

 販売店舗は、ジャングルカフェ店、東山動植物園 ZOOASIS店、横浜スタジアム店、京セラドーム大阪店を除く全国のフレッシュネスバーガー。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!