週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アスキーストアで昨日人気だった製品~アルコールガジェット「TISPY」~

2017年10月04日 12時10分更新

 アスキーストアで昨日売れた製品をご紹介します。アルコールガジェットや新入荷の家庭向けセキュリティーボックスが人気です。

学習型アルコールガジェット「TISPY」

 ひとつめの人気製品はアルコールガジェット「TISPY」です。お酒を飲む際、TISPYに息を吹きかけることで、呼気中アルコール濃度を測定し、データの蓄積を開始。翌日、二日酔いになったかどうかを入力するとTISPYが自ら学習します。次回以降、二日酔いになる前にお酒を抑制するお知らせを出したり、酔いがさめるまでの時間も予測したりしてくれます。

 年末に向けお酒を楽しむ機会が増える前に、おひとついかがでしょうか。

製品の詳細はこちら

家庭のネットワークセキュリティーをまとめて守る「Bitdefender BOX」

 ふたつめの人気製品は「Bitdefender BOX」です。家庭のルーターに接続することで、ネットワークの安全性をスキャンし、脆弱性を特定します。パスワードが初期設定のまま、または簡単なもの、暗号化されていない通信などがあった場合は検知してくれます。

 さらに、危険なウェブサイトへの接続監視・ブロックや、どのユーザーやデバイスがネットワークに接続しているか、デバイス単位で細分化された管理が可能。ご家族のデバイスをまとめて守るのにピッタリです。

製品の詳細はこちら

ノートPCも入るボディーバッグ

 最後は「TRICKSTER Brave Collection HARVEY(ハーヴィー)」です。本体325gと軽量で、A4サイズのノートPCが入ります。内側にはペットボトルホルダーを装備し、飲み物はもちろん、折り畳み傘も入れられます。カラバリはブラック、グレー、ネイビー、レッド、ホワイトを用意。

 通勤や通学のバッグを身軽にしたい、けどある程度持ち歩きたい人にオススメです。

製品の詳細はこちら



 そのほか、アスキーストアではさまざな商品を取り扱っています。この機会にぜひご覧ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう