2017年09月29日20時00分

電源管理や絡まったコードの整理にはBOXTAPが便利

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ごちゃごちゃしがちなコンセントタップ周りをスッキリまとめられる「BOXTAP(ボックスタップ)」をアスキーストアで販売中です。

 ボックスタップはコード類をまとめて収納できるスマートなエネルギーコントローラーです。

 正面には主電源スイッチ、個別スイッチ、USB充電ポートがあり、使用中のポートは赤いライトで確認できます。また、USB端子型の充電ポートを3基装備しているので、スマホなどの充電も可能です。

boxtap
ケーブル
裏は熱がこもらないように通気性をよくしています
box2
ケーブル
邪魔だったケーブルも1ヵ所にまとまってスッキリ!

 ボックスタップ内部には、本体に電源を供給する主電源コードと、プラグ差込口を5基備えています。さらに、コード類を収納できる空間が確保されているため、机周りやテレビの裏をスッキリ整理できます。

 主電源コードの長さは、およそ1.8m。電気製品はタップ全体で1400W(AC 100V 14A)まで利用できます。本体サイズは幅300×奥行き170×高さ88mmで、重量はおよそ1.5kgです。

 アスキーストアでは6480円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアバナー


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking