2017年09月29日12時00分

すた丼×ラーメン 総重量1.2kgの限定メニュー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
stdn

 「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営するアントワークスは9月28日、「すた丼」と「ラーメン」のコラボレーションメニュー「肉盛りすたみな麺(ごはん付)」を期間限定で提供すると発表した。価格は930円で、10月1日から11月30日まで全国で販売する。

 たっぷりのもやしの上にすた丼の肉、青ネギ、フライドガーリックを振りかけたラーメン1kgに、ライス200gがついた総重量1.2kgのメニュー。2017年4~5月に品川店限定で販売していた人気メニューで、今回レシピを改良してバージョンアップを図ったという。

 黒醤油をベースに、野菜ブイヨン・ポークエキスを配合し、ニンニクのパンチが効いたコクと深みの中に程よい甘みが感じられる濃厚スープが特製ちぢれ中太麺にしっかりと絡むほか、白米との相性も抜群だという。

 なお、中野新橋店、堀之内店、町田店、渋谷店、下北沢店、高田馬場店、調布店、アリオ橋本店、み~さんの店、談合坂SA(下り線)店、アリオ鳳店、ヨドバシ梅田店、ゆめタウン光の森店、ゆめタウン廿日市店、ゆめタウン久留米店では販売しない。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking