週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone X/8を彩る個性派ケース集めてみた

2017年09月24日 22時00分更新

 「iPhone X」「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」が発表されてから、ケースが次々と登場しており、もちろんアスキーストアでも取り扱いがあります。新しいiPhoneを買おうかな? と考えている人はぜひ一緒に予約を検討してみてください。

天然貝使用で鮮やかな色合いのケース

・対応端末:iPhone X
・価格:4741円

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース ウォーターフラワー」は天然の貝を加工して作ったケースです。水の中で絵の具が自然に広がる現象をパステル系の色で表現。フレーム部分は耐久性と弾性に優れたポリカーボネート素材を使用しています。

星空が美しい天然貝使用のケース

・対応端末:iPhone X
・価格:4741円

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース ミルキーウェイ」は夜空を映したケースです。こちらも天然貝を使用。仕上げにコーティングが施されているので、傷や汚れがつきにくくなっています。フレーム部分はポリカーボネートを使い、耐久性や弾性があるのも特徴です。

モンドリアンの絵画みたいなケース

・対応端末:iPhone X
・価格:4741円

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース モンドリアン」は幾何学パターンとビビッドカラーが印象的なケースです。天然貝を使うことで、特有の光沢と自然な貝の柄によってひとつひとつ少しずつ表情に変化があります。フレーム部分は耐久性と弾性に優れたポリカーボネートを使用。

三角のモザイク柄がかわいいケース

・対応端末:iPhone X
・価格:4741円

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース モザイク」は三角モチーフのモザイクがおしゃれなケースです。クレーの絵画を思わせるデザインが目を引きます。素材の天然貝はコーティング仕上げで傷や汚れがつきにくいです。フレームには耐久性と弾性に優れたポリカーボネートを使っています。

モノトーンで選ぶならこのケース

・対応端末:iPhone X
・価格:4741円

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース ピラミッド」は大小あらゆるサイズの三角形で幾何学パターンを作ったケースです。黒一色のモノトーンでありながら、天然貝の光沢が差し色になっています。端末をホールドするフレーム部にはポリカーボネートを採用。

財布にもなる便利ケース

・対応端末:iPhone 8
・価格:3564円

 「DreamPlus ENTER RING JACKET」は小銭を入れられるポケット付きのケースです。手帳型で留め具はマグネット式。カード収納部もあります。リングが付いていて、バッグやベルトに取り付けも可能です。素材は合皮レザーで、フレームにはポリカーボネートを使っています。

イタリアの牛革で丁寧に作ったケース

・対応端末:iPhone 8
・価格:8424円

 「BEFiNE TASCA COVER(ビファイン タスカ カバー)iPhoneカバー 4.7インチ」はイタリアの牛革をハンドメイドで製作したケースです。職人が5回エッジコーティングを施し、繊細で整った外装に仕上げました。名刺やICカードなどシークレットカードポケットも付き、機能性にも優れます。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう