2017年09月14日18時00分

財布にもなるセカンドバッグが便利

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
AS

 セカンドバッグというものがあります。今ではクラッチバッグと呼ぶことが多くなりました。細々としたガジェットや文房具などを持ち歩くことが多い昨今。小物を持ち歩く、社内の会議やお昼時の休憩などに持っていく、カバンの中に入れてバッグインバッグとして使うなど、現代でも使いどころは多いですね。

 アスキーストアでは、世界最高級をうたうスペイン産レザーを採用した「ダブルファスナーセカンド(クラッチ)バッグ」(9980円)を用意しました。

 厚めのレザーを使用し、重厚感のあるデザインに仕上げたセカンドバッグです。ダブルファスナーデザインを採用しており、内部は財布部分と小物入れ部分に分かれています。財布にもなっているので、ちょっとした外出はこれ1つにまとまるところがポイント。

a
ダブルファスナーでわかるように、内部は分かれています
a
こちらが財布部分
a
こちらが小物入れ部分
AS
フル活用するとこんな感じです。けっこう入ります
a
頭部にハンドルが装備されているので、小脇に抱えても良し、バッグ持ちも良し

 小物入れ部分にはスマホや通帳、パスポートなどを収納できるスペースを設けています。さらにペンホルダーや着脱可能なキーリングホルダーも装備しました。

 本体サイズはおよそ幅21.8×奥行き4.8×高さ12.8cmで、重量はおよそ460g。札入れ×2、ファスナー小銭入れ、カードポケット×19、その他ポケット×4、スナップボタン式ホルダーを搭載してます。

 クラッチバッグが欲しい、薄めのやつではなくてある程度モノが入るのが理想的だなあ、という場合はぜひチェックしてみてください。

「ダブルファスナーセカンド(クラッチ)バッグ」をアスキーストアで購入する

ビジネスバッグ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!