2017年09月12日18時00分

感触ヤバい抱き枕 目隠しカバー付き

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
amaku

 抱き枕カバーをたくさん持っている人に朗報です。「そんな人いるのかよ」と思っているあなたも、いつ特定のキャラにハマって抱き枕カバーが欲しくなるかわかったものではありません。ストレスにあふれた現代社会の癒やしが抱き枕なのです。ここはテストに出ますよ。覚えておいてください。

 そこで、マイクロビーズを採用した等身大の抱き枕「BIBILAB(ビビラボ) アニメカバー抱き枕」(1万7980円)なのです。

 あ、「アニメカバー抱き枕」という名前ですけれども、カバーが付属するわけではないです。「アニメなどのキャラをモチーフにした抱き枕カバーを入れるのに最適な抱き枕」です。

至高の抱き枕
「BIBILAB(ビビラボ) アニメカバー抱き枕」

 一言で言うと、身体に密着してイチャイチャ感が楽しめる抱き枕。フィット感を高めるため、一粒およそ1mmの極細サイズ国産マイクロビーズを採用しています。

 マイクロビーズは流動性が高いクッション材なので、身体に絡みついてくる、めり込んでいく感触を味わえます。

a
力のかけ具合に合わせて、マイクロビーズがフィットします
a
腰や背中の凹凸に推しキャラがギュッとフィット

 一般的な抱き枕に使われる綿クッションは、反発力が強く、抱き締めると押し返される感じで、「ちょっと跳ね返してくれるほうがいい」ときに向いた素材といえます。一方、こちらのマイクロビーズは、抱き方に合わせて身体のラインに密着してくるのが特徴。身体を深く預けたいキャラのカバーにピッタリかもしれません。

 さて、そうはいっても、カバーを着けた抱き枕を部屋に放置できるかというと、ちょっとむずかしいところもあって。家族が入ってきたりとか、友達が遊びにきたりとか、そういうときに堂々と「はぁい! これが私の抱き枕でぇす!」と胸を張り続けられるタフな人ばかりでもないはず。その都度、抱き枕をどこかに隠すのも大概なことです。

 そのため、本製品には目隠しカバーが付属しています。抱き枕より大きく設計しているので、カバーの上から装着してカモフラージュできます。

至高の抱き枕
抱き枕本体より一回り大きめにサイジングにしているため、慣れれば10秒で着用可能

 目隠しカバーの生地は、タテにもヨコにも伸縮する「2wayトリコット」です。いわゆる全身タイツに使われるような、非常にやわらかく伸縮性の高い生地。中のマイクロビーズがどれだけ動いてもぴったりフィットします。

amaku
大きめのビーズクッションにカモフラージュ
至高の抱き枕

 本体サイズは全長160cm×幅50cm。アニメ公式抱き枕カバーの多くがこのサイズで製作されています。重量は2.3kgです。

 こだわりの抱き枕カバーはある。では、中に入れる抱き枕もこだわってみたい。そんな人には強くおすすめです。もちろん、「普通に快適な抱き枕が欲しいんだけど」と考える人にもぜひゲットしてほしいですね。

「BIBILAB(ビビラボ) アニメカバー抱き枕」をアスキーストアで購入する

ビジネスバッグ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking